FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

食い込み繋がり

 【20//2017】

5246.jpg


同じ食い込み具合繋がりですが、

ボールギャグなどの猿轡を咬ましている時、

普通にしっかりと咬ました感じが上の画像ですが、

胡坐縛りで後ろに転がして、頭が下がり顎が上がる状態になると

さらにベルトが頬に食い込みボールが口の奥に押し込まれるようになり、

厳しさが伝わってきますね。


5246a.jpg




ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

股縄の食い込み②

 【18//2017】

5245b.jpg


少し食い込ませ方が甘い股縄ですが、

この場合はローターを挟み込むのを前提にしているので少し余裕を持たせた股縄にしています。


5245c.jpg




ランク01

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

股縄の食い込み

 【17//2017】

5244.jpg


股縄はこれぐらい食い込ませて縛るのが好きです。

でも食い込ませて縛ると、あそこをいじったり玩具を入れたりするのは難しいので、

プレイに応じて食い込ませたり、緩めにしたりもしくは股縄無しにしています。


5244a.jpg




ランク01

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

更に下げられて

 【15//2017】

5243.jpg


さらに胸元のチャックを下げられていきます( ^ω^ )


5243a.jpg


オフ会時の画像です。

*画像に関してはTeam Mikeyスタッフの方に掲載許可は頂いております。


ランク01

Category: 革拘束具

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

健康診断

 【13//2017】

5242.jpg


昨日は、一年に一回の健康診断でした。

毎年胃レントゲン検査の為、バリウムを飲むのですが、

いつ飲んでも美味しくないですね。

まぁそれでも数年前よりは量も減ったような気もするし、

少し飲みやすくなったような感じも・・・気のせいかな。

検査時は何回も上下左右にグルグルと回され、

逆さ向いてるときは、吊られるとこんな気分なのかなとか考えていました(^^;)

もちろん早くバリウムを排泄するために下剤も飲んで・・・

何かちょっとしたSMプレイみたいに感じますね!


5242a.jpg




ランク01


Category: 日記

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ベタベタ

 【10//2017】

5241.jpg


やっと仰向けにしてもらって、一安心の様子。

口元は先ほどまで垂らしていた涎でベタベタですけどね(^^;)


5241a.jpg




ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

強調

 【09//2017】

5240.jpg


胸縄を追加して、オッパイをさらに強調させましょう。


5240a.jpg




ランク01

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

足元にも

 【07//2017】

5239.jpg


立って拘束されている女性2人の足元には、

さらにもう一人、四つん這いで拘束されている女性が・・・


5239a.jpg




オフ会の画像です。

*画像に関してはTeam Mikeyスタッフの方に掲載許可は頂いております。


ランク01

Category: 革拘束具

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

頬に

 【05//2017】

5238.jpg


ボールギャグのベルトが、頬に食い込んでいる感じも大好きなポイントのひとつです!


5238a.jpg




ランク01

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

粘度

 【04//2017】

5237.jpg


粘度のある涎を、良い感じに垂らしています( ^ω^ )


5237a.jpg




ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

GW

 【01//2017】

5236.jpg


世の中、GW真っ只中といった感じですが、

今日はカレンダー上では平日なのですよね。

私もある程度はお休みをいただいていますが、

カレンダーとは基本的に関係ない動きですので、

テレビのニュースやラジオなどで見たり聴いたりして

曜日感覚を修正している感じがあります。


5236a.jpg




ランク01

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

チャックを下げられ

 【30//2017】

5235.jpg


突然、胸のチャックを下げられて

開口式GAG越しに「ウゥ~」というような声を出して少し嫌がる素振り。

でもこれだけしっかりと拘束されていると、なす術無しといった感じです。


5235a.jpg


オフ会の画像です。

*画像に関してはTeam Mikeyスタッフの方に掲載許可は頂いております。



ランク01

Category: 革拘束具

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

好みは?

 【28//2017】

5234.jpg


5234a.jpg


オッパイいろいろ!

どんな感じのオッパイが好みかな?


5234b.jpg


5234c.jpg


5234d.jpg


ランク01

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

左右

 【26//2017】

5233.jpg


右から、左からのオッパイ・・・美味しそうですね~(^u^)


5233a.jpg




ランク01

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

股側からだけではなく

 【24//2017】

5232.jpg


胡坐縛りは、股側からの眺めだけではなく、

顔側からの眺めもなかなか良いものですよ(^^♪



ランク01

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

目の前で

 【22//2017】

5231.jpg


後ろの女性は目隠しをされていません。

自分の目の前でいろいろ拘束されていく女性を見ながら何を考えているのでしょうか?


5231a.jpg


オフ会の画像です。

*画像に関してはTeam Mikeyスタッフの方に掲載許可は頂いております。



ランク01


Category: 革拘束具

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

間近で

 【20//2017】

5230.jpg


ローターの「ブィーン」という音と共に腰がぴくぴくと動く姿を楽しみましょう!

この状態なら間近に近寄っても脚で邪魔される心配ないですしね(^ム^)


5230a.jpg




ランク01

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

組み合わせて

 【18//2017】

5229.jpg


以前にも書いたと思いますし、画像を見て気づいている方も多いと思いますが、

目隠しを2重にして使用していることが多いです。

最初に肌さわりの良い感じのアイマスクなどを着けます。

これだけでは、少し透けていたり隙間から光が入ってきてしまいますので、

この上から革ベルトや手拭いでさらに目隠しをします。

少しきつめに締めるとこで圧迫感があり目隠しの中で目を開けることもあまりできませんし、

手拭いなどの幅の広いものでは、耳も一緒に覆うことが出来て音も遮断することができます。


5229a.jpg


さらに画像のような顔面拘束タイプのハーネスギャグを使うことで、

目隠しのがプレイ中に緩んでずれてきたりすることを防げたり、

鼻の左右を通る逆Y字ベルトで目隠しを抑えるので、

その部分に出来る若干の隙間も完全に無くすことが出来ます。

こうして組み合わせて使うことでしっかりとした拘束を楽しむことが出来ます。


5229b.jpg



ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フラッシュ

 【16//2017】

5228.jpg


上下二枚の画像は、カメラのフラッシュの有無撮影したものです。

ラブホテルは室内が薄暗く、外の光をあまり感じないことが多いので、

撮影はフラッシュを多用することが多いのですが、

なかなか自然な色合いが出ないのも難点です。
(まぁカメラもあまり良いものではないのもあるかも知れませんが・・・(^^;))

フラッシュを使わないと手ブレが多かったり、

ISO感度を上げすぎるとノイズだらけだったりと、

なかなか納得のいく写真が撮れません。

こうして考えるとやっぱり写真も奥が深いな~と感じてしまいます。


5228a.jpg




ランク01

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

もう一人

 【14//2017】

5227.jpg


移動したところの後ろには、同じように拘束された女性が・・・

革拘束具で完全に拘束された女性が2人いるのは圧巻ですね!




オフ会の画像です。

*画像に関してはTeam Mikeyスタッフの方に掲載許可は頂いております。




ランク01

Category: 革拘束具

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る