FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

苦しそう・・・でも実は・・・

 【11//2010】

888


ほとんど動くことが出来ない状態で、懸命に身体を揺り動かしいかにも苦しそうにもがいているように見えますが、厳しく縛られることが好きと知っている私は、彼女がもがきながら縄の感触を感じながら緊縛を楽しんでいるように見えてしまいます。

888a



ランク01

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お世話になってます

お世話になってます
この縛りは本当もう動けないですよねぇ
縄の食い込みも凄いですねぇ
また おじゃまします

Posted at 03:58:13 2010/08/11 by EVO

Comments

Ponkichi様、Ponkichi様に縛っていただけなくても(笑)、お話していただけることが嬉しいです。SでもMでも立場こそ違え、同じ空間を求め合っているのですからね。ただお互いの気持ちを思うことが出来れば・・そこは素敵な空間になるのでしょうね。

『苦しそうに見えるけど・・』そうですよね、お相手が何をどこまで求めているのかを、理解してあげられる気持ちがあればパートナーは嬉しいに決まってるんですもの。M女性はいろんなシグナルをきっとponikichi様に発して、それをしっかりとキャッチなさるのでしょう。手錠の締まり具合、縄の食い込み具合、そして彼女の表情は・・?反応は・・?猿轡からもれる息遣い・・それらをごく自然に感じ取られるのでしょう。経験はもちろん、お相手との阿吽の呼吸でしょうか。すべてはB子さんをはじめ、お相手さんの表情に、いえ、指のしぐさにさえ感じ取れるのですもの。Mとしての予感みたいなものでしょうか・・?

前述のM女性・・私が縛ってあげた途端に、雰囲気が変わったと申しましたが、そういえば、彼女、それまではみせなかったのに、急に甘えん坊になり、わがままな態度さえ取り始めたことが印象的でした。それも部屋の雰囲気を変えた一因でしょうか。その彼女が可愛くて・・M女性に対するのは初めてでしたが、今でもその可愛さは忘れられません。私が、縛られたM女性の美しさを求め続けるのはその経験があったからでしょうか。

そんな私に、Ponkichi様の存在はとても大きい存在。これからもM女性の美しさ、そして可愛らしさをどうそ拝見させてください。楽しみです。B子さんの美しさ・・その理由が分かり始めてきました。きっともっともっと美しくなられますね。

PS 今日は仕事の関係で今デスクです。昼休みも無理そう。周りの目を盗んでの送信になります(笑)今日のこの2枚のお写真は大きくゆっくり見ることが出来ませんが・・明日のお楽しみ・・です!

Posted at 10:27:35 2010/08/11 by 万砂子

Comments

EVOさん、いつもありがとうございます。
そうですね、特に彼女の場合ちょっと厳しい胡座縛りなのでほとんど身動きできませね。またもがくほど縄が食い込んでしまいますしね。
またよろしくお願いします。

Posted at 09:46:21 2010/08/12 by Ponkichi

Comments

万砂子さん、私もこうして万砂子さんからいろいろコメントしていただけるのでとても嬉しいです(^^)
万砂子さんが一度縛った女性はとても綺麗で可愛い方だったのでしょうね。そしてきっと縄がとても似合う方だったのでしょうね。
緊縛された女性を美しいと感じていただけるととても嬉しいですね。私としては緊縛はせっくすの為又は延長線上ではなく緊縛・拘束そのものをお互い楽しんでプレイしていくのが理想としています。
縛り方やプレイとしては所詮素人なので、万砂子さんにいろいろ褒めていただけるととても嬉です。

これからもよろしくお願いします。

Posted at 10:11:58 2010/08/12 by Ponkichi

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks