FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ボールギャグ

 【05//2010】

883


目隠しをしたまま部屋の中を少し移動。さらにいつもと同じようにボールギャグを咬ましました。



ランク01

スポンサーサイト
[PR]

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お休みの日はこうして朝からponkichi様の世界に浸れるのが嬉しいです!改めても、この菱縄の美しさはいうまでもなく、B子さんの胸の魅力を高めているのは、胸の上下に施された縄だと思います。これがくっきりと彼女の峰の魅力を引き出してます。

そして身体の中央を立てに流れている菱の目・・・まるで水が流れるかのよう・・瘤がM心を高めるアクセント。そして縄は美しく彼女の股を割るように、食い込みながらお尻をも割って流れていく・・

もう、うっとり・・きつければいいというものじゃない・・ponkichi様の縄の妙。モデルさん個々の好みだけでなく、体調までお考えになられるのですね。まさに女性の立場に立っていらっしゃる。女性のうっとりとした表情がその正しさを物語っています。

誰だって、こんなに的確に感じる縄を掛けられたいです。きっとB子さん、男性には知りえない快感を、股に掛かる縄に感じていらっしゃいます。それでいて荒々しさはなく、それどころか美しい縄によって、自分が美しくなれるのですもの。

ボールギャグ・・・彼女はきっと・・いえ、同じMとしての想像ですが・・・口の戒めを施されて、下半身を捩られ始めたのではないでしょうか・・・?ボールギャグの喜びが股縄に連動していく・・・まさに電流が流れるかのように。いかがでしょう・・?

だって、彼女、更に美しいのですもの。

Posted at 10:02:50 2010/08/07 by 万砂子

Comments

万砂子さん、朝からご覧頂きありがとうございます。
昨日はちょっと熱中症気味になってしまい大変でした。今日は家でゆっくりとしていようと思います。

女性を縛る時一番大事にしようと思っているのが、胸を強調というか綺麗に見えるように縛ることです。女性の象徴の胸を綺麗に見えるように縛られて嫌がる方はいませんからね。あと私がちょっとオッパイ星人ということもありますけどね(^_^;)
股縄は万砂子さんの言うとおり「男性には知りえない快感」なのですよね。
でもそういうことを恥ずかしがってあまり口にしない彼女。ボールギャグや口枷が好きな理由はそういうことを口にしなくていいと言う安心感もあるかもしれませんね。



Posted at 13:12:26 2010/08/07 by Ponkichi

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks