FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

セーフワード

 【18//2007】

086

このようにがんじがらめに緊縛され、さらに目隠し、口枷の状態では、どこかが痛くなったり、体調や気分が悪くなっても女性側から訴える手段がありません。そこで、セーフワードのようなものを用意する必要があります。セーフワードとは、これ以上は無理な時や体調、気分が悪くなり拘束を解いて欲しい時に使うように何か決めた言葉を言うようにするものです。実際は口枷をしていると言葉を発することは無理ですが声を出すことは出来るので、たとえば奇声を二回出したら中止するなどを決めていた方が良いと思います。しかし縛られることが好きな女性やM女性の方は結構我慢して耐える人や縛られていて手や腕が痺れてしまい感覚が失くなり痛いとかが判らなくなる女性もいるので、私は数分ごとに必ず大丈夫かどうか声をかけて、さらに腕や手を触り冷たくなったり異変がある場合はすぐに拘束を解くようにしています。また緊急事態でもすぐに拘束を解けるように常にカッターやハサミも常備していたほうが良いでしょう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Category: 緊縛

Theme: SM

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ponkichi様、先ほどの新作のあと、初期の頃の作品を見せていただいていました。このモデルさんもB子さんですね。これは彼女の初期のお姿と考えてよろしいでしょうか。この頃の他の記事も読ませて頂きましたが、「後ろ手に縛ってほしい」とおねだりなさったのもB子さんですか?元々Mとしてのすばらしい素質をお持ちの彼女がponkichi様に可愛がられて、本当に美しくM女性として成長なさったのは当然なのでしょう。もう4年ほども・・・ということでしょうか!素敵ですね!

この縄目は先ほどの菱縄と比べて、もっとずっしりと重い感じがします。その分、拘束力も強くて、苦しくてもがく度に、グイグイと縄が柔肌に食い込んでくるのではないでしょうか?縄が容赦なく連動していて・・・足が苦しくなって動かせば首に容赦ない負荷がかかり、手が痺れてしまって動かしてしまえば股を恥ずかしく戒めている2本の縄に力が掛かってしまい・・・!ああ!考えただけでB子さんの苦痛の中の喜びが伝わります。

彼女の戒めに耐えるその身体全体から出るMのフェロモン・・Mの私にははっきりと感じて取れます。太股にうっすらと見えないほどの赤みが差し、じっとりとして・・彼女の美しさは、まだつぼみでも、もうこの時点ですでに花開きかけていますね。



Posted at 13:37:26 2010/08/03 by 万砂子

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks