FC2ブログ
2019 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 11

手錠

 【20//2006】

手錠01

手錠02

手錠はとても機能的で便利な拘束具の一つだと思う。縄で縛るほどの拘束感はないが、素早く拘束でき、さらに後ろ手に手錠をすればかなり動きを封じることが出来るが、鍵ひとつで簡単に開錠することも出来る。しかし逆に言えばこの鍵が無ければこの拘束から人の力だけでは逃れることは不可能になるという緊張感もある。使用方法によってはとても危険な拘束具ではないでしょうか。
過去の経験から故障や怪我などの安全性を考えて私は実際に世界中の警察等で使用されている本物を使用しています。いろいろな種類があり、いつの間にか10個以上も所有してしまっている。

スポンサーサイト
[PR]

Category: 手錠

Theme: SM

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして、万砂子と申します。突然のレスを、しかも以前の記事にお返事する失礼をお許しください。誤解なきように、現在ネット上で、ミストレス様の管理を受けているMの男性です。

私は手錠が好きで、小学校の低学年の頃から興味を持ち始めました。初めて手錠を購入しましたのは高学年のこと。それ以来、今までいくつの手錠を購入してきたでしょう。

一番最近の購入はネット上で管理してくださるミストレス様のご指示により、「Smith & Wesson」の手錠を発注しているところでございます。まだ来ていませんがとても楽しみです。

それにしましても、手錠は女性の綺麗な手首に嵌めてこそ映えることは十分理解しているつもりでございます。そしてponkichi様の手錠に対する思いが、いくつかの手錠のお写真の美しさから伝わってきました。手錠自体が最高級・・ですよね?美しさが違いますもの。もう夢中です・・・

そして素敵なHPをお持ちですね。女性と手錠・・・十分に楽しませて頂きます。またお邪魔させてください。失礼します。

Posted at 13:27:22 2010/07/27 by 万砂子

Comments

万砂子さん、はじめまして。
私も縛りや手錠に興味を持ち出したのは小学生ぐらいだった思います。中学生ぐらいに初めておもちゃですが金属製の手錠を購入して自分の手にはめてみた時はすごくドキドキしました。
今まで手錠は何十個と購入してきましたが、使用してきて一番しっくり来るのはやっぱり「Smith & Wesson」の手錠だと思います。お手元に届いて使用していただければ実感できると思いますよ。
手錠は縄とかロープと違い、人を拘束する為だけに作られ、機能美溢れるところがたまらない魅力ですよね。

これからもよろしくお願いします。

Posted at 01:30:35 2010/07/29 by Ponkichi

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks