FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

春一番、コラボ企画②

 【28//2008】

334

縄酔千夜さんと扉の向こう側さん、さらに緊縛blogさんとの春一番のコラボレーション企画第二弾!
テーマは「正座緊縛」です。

正座緊縛を好きな方はどれぐらいお見えになるのでしょうね?
正座自体、すぐに足が痺れて来るので長い時間は無理なのですが、画像のように間に縄を挟むかたちでは一段と痺れるのが早くなり、痛みも伴うようで半分拷問のような縛りのようです。

335


特に意味は無いのですが・・・(^_^;)、手首には2種類の手錠をはめてみました。
連結部分がヒンジタイプと普通のチェーンのものです。




a1

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Ponkichiさん
こんばんわ。今回も参加頂きありがとうございます!!
すごいマニアックな手錠ですね??
女性の心理状態が気になりますw

このあとも楽しみにしています♪

Posted at 04:06:58 2008/03/28 by ビーチ55

Comments

あぁぁ!

はなの好きなタイプの手錠です! したことは無いけど(爆)

正座緊縛の辛さは分からないんですが 拷問チックな被虐感と考えれば
ちょっと酔ってしまうかも・・・
もちろん 鬱血しないのが大前提ですが

Posted at 11:23:28 2008/03/28 by はな爛々

Comments

手錠なんですね

後ろ手が手錠だったんですね。
正座している脚をどう固定しているのかに興味津々です。
続きを期待していますね!

Posted at 20:40:07 2008/03/28 by

Comments

ビーチ55 さん、はな爛々さん、亮さんありがとうございます。
この手錠は手首をひねることが出来ないタイプなので、かなり拘束力が強いですね。
はな爛々さんもこの手錠が好きとはかなりマニアックですね~(^^)
脚の縛りは脚を曲げた状態で縛り、緩み止めに折り曲げた間に縄を通して絞っている感じです。言葉では難しいですね^_^;

Posted at 00:42:50 2008/03/29 by Ponkichi

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks