FC2ブログ
2007 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2007 07

場所

 【29//2007】

172

以前に一度、女性を野外で縛ったことがあります。
上半身下着姿での後ろ手縛りで露出も少なく、おまけに夜ということもあり比較的場所には困らなかった覚えがあります。
あれ以来、車や電車などでいろいろな場所を通ったりすると、「この場所よさそうかな?」なんてついつい考えて見てしまっています。
また機会があればチャレンジしてみたいなと思っています。もちろん今度は昼間に(^_^;)
a1

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

体調管理

 【28//2007】


今日は本当に暑い一日でした。
いつもは仕事で室内又は室外のどちらかに居る時間が長く、暑い、涼しいの一定状態が続くのでそれほど身体に負担はかからないのですが、今日は仕事の都合で室内外の出入りが50回以上もあり気温差に身体がやられてしまった感じです。寒い時以上に体調管理には気を付けていきたいです。

a1

Category: 未分類

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アイデア拘束器具?

 【26//2007】

169

何かとても変わった器具?を見つけました。
パッと見ただけでは使い方がよくわかりませんでした。
170

画像を見て使用方法はわかりましたが、
表情や腕などを見ると、かなりハードな拘束器具のようです。
あと器具の付け根にある長い突起がありますが、こんなに長いもの入るのですかね~?

a1


Category: 未分類

Theme: SM

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

好みの体勢

 【24//2007】


以前も胡座縛りから仰向けにしたとき、ひざと肩がくっつくぐらいの厳しい態勢でしたが、今回も仰向けにしてから彼女自身が腰などをモゾモゾと動かしこの体勢になっていました。彼女が言うにはこの位置が一番しっくりくるらしいです。縛られなれてくると自分の好きな縛りや体勢がだんだんと分かってくるようですね。


a1

Category: 緊縛

Theme: SM

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ちょっと残念!

 【22//2007】


しばらくの間、胡坐縛りのまま座らされていたので辛くなってきたのか、身体を揺り動かしながら仰向けにしてほしそうなしぐさをしていたのでとりあえず仰向けにしまいた。プレイ後に話を聞くとボールギャグからよだれが垂れそうで恥ずかしいかったから仰向けにしてほしかったらしいです。
ちょっとかわいそうかもしれませんがもう少しほって置けばよかったと思ってしまいました。

a1

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

素直に

 【19//2007】


ボールギャグを噛まされた顔のアッブを撮る為に「写真撮るから顔を上げて~!」と言うと恥ずかしがりながらも顔を上げてくれました。素直に言うことを聞いてくれるのでとてもかわいらしく感じます。

a1

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

顔枷ボールギャグ

 【18//2007】


今回は顔枷タイプのボールギャグを咬ましてみました。
着けられている彼女はもちろんですが、見るからに拘束感がありそうなボールギャグです。

a1

Category: 猿轡

Theme: SM

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

梅雨入り

 【16//2007】


私が住んでいる地方もとうとう(?)梅雨入りしたもようです。と言っても最近は梅雨入り宣言後は何かよく晴れる日が多くなるような気がするのは私だけでしょうか?
個人的には天気が良い日が多い方がうれしいのですが、雨が降らないと困る方々も沢山いるのでしょうから災害にならない程度には梅雨らしく雨が降ってほしいものですね。


a1

Category: 未分類

Theme: SM

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パソコン

 【14//2007】


もうパソコンを始めて何年になるのだろうか?
パソコン・・・?そういえばかなり昔に父親にMSXというパソコンを買ってもらったような記憶がありますが、ほとんどゲームしかしていなかった気がします。実際、現在のようなWindowsパソコンを購入したのは十年程前になるでしょうか。今から考えるととても性能も低く値段も高い。さらにインターネットの通信速度も遅く、Windows98だったのですがアップデートするのに何時間もかかったことを覚えています。元々パソコンを購入した理由が不純で、エロサイトや欧米のボンデージ画像を見たかったのですが、何せ通信速度の遅さとパソコンの性能の問題かもしれなかったのですが、いつもフリーズばかりしてイライラしていました。それを考えると今は何て快適な環境なんだろうと思います。それにまさか自分が画像をアップする側になっているなんて想像もしていませんでしたしね。


a1

Category: 未分類

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

取扱い説明書

 【12//2007】


今回は猿轡ネタとは関係ないのですが、先日念願のハードディスクレコーダをやっと購入しました。もちろんデジタルハイビジョンチューナー付きです。早速取付けてデジタル放送を楽しもうと思いビデオデッキを外しHDDレコーダの配線を説明書にあるように接続して、更に初期設定も完了!「さあ、デジタル放送を見るぞ!」と思いチャンネルを合わして、まず最初に思ったのがデジタル放送てこんなもんなんだ!と感じました。と言うのも画面サイズは16:9なのですが、画質がイマイチなのです。テレビはブラウン管ですがハイビジョン対応で綺麗に見れるはずなのですが、まぁこんなものなのかなと思っていましたが、なんと私の操作ミスでテレビの入力切替を間違えていて、Sコード入力で見ていたのです。要するにハイビジョン映像をS-VHS画質で見ていたのです。このことに昨日気付きやっと今日から本当のデジタル放送を楽しむことができます。何でもそうですが、やっぱり説明書や操作方法は使用前にちゃんと確認しなければいけませんね。


a1

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

手拭い猿轡⑤

 【11//2007】


体操着&ブルマよりも日本的な女子学生の代表的格好といえばやはりセーラー服が一番人気なのではないいでしょうか。
今ではブレザーなどが増えてきてセーラー服を採用している学校も減ってきていますが、コスプレの衣装ではまだまだ根強い人気があるのように思います。
私、個人的にはセーラー服に縄での縛りに布系での猿轡というのもとても似合うと思います。(でも最近は機能重視でボールギャグを使うことが多くなってしまいがちです^_^;)

a1

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

手拭い猿轡④

 【10//2007】


麻縄で緊縛。手拭いで猿轡を咬まし、着物でも着ていれば時代劇の中のワンシーンのようでとても日本的なコスプレ緊縛のように思いますが、よく考えると体操着のブルマというのも日本独自のものではないのでしょうか?詳しく調べてないのですが外人さんがブルマ姿というのは余り見たことないですよね。そうなるとブルマ姿での緊縛、手拭い猿轡&目隠しも着物姿での拘束に匹敵する日本的なコスプレ緊縛ではないでしょうか。ちょっと大袈裟かな??

a1

Category: 猿轡

Theme: SM

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

手拭い猿轡③

 【06//2007】


ところで、皆さんは猿轡を咬ましてよだれでベタベタになった手拭いはどうしていますか?
多分皆さんもそうかも知れませんが、やはり衛生的にあまり良くないので基本的に再使用することは無く、ほとんどがホテルのごみ箱に捨てて行きます。昔、紐を通すだけの簡単なボールギャグを自作していたものもよく捨てたりしていましたが、後から考えると部屋の清掃の人が見たら何をしていたか結構ばれていたのかな?と思ってしまいす。


a1

Category: 猿轡

Theme: SM

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

手拭い猿轡②

 【04//2007】


手拭いの猿轡は、ボールギャグ等と違いよだれが垂れ落ちることはほとんど無く(何時間も噛ましたままの時は別ですが)ほとんどが手拭いに染み込んでしまいますので、口から外した時は口に噛ましていた部分はよだれでずっしりと重くなっています。

a1

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

手拭い猿轡

 【02//2007】


私は基本的に猿轡はボールギャグや開口具等のGAG系の物を使用することが多いのですが、時々手拭いで猿轡をすることもあります。麻縄で緊縛し、手拭いでの目隠しなのでGAG系の猿轡よりは手拭いの猿轡の方がバランス的には良いかも知れませんね。

a1

Category: 猿轡

Theme: SM

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

返事

 【01//2007】


緊縛され、さらに目隠し、猿轡の状態のときに急に名前を呼んでみると、猿轡を噛まされ声を出すことすらままならない状態ですが、ほとんどの女性が反射的に「うぅ」と声を出しながら顔を上げて返事をします。この時の彼女達の「何?」という感じの一瞬の表情(目隠し、猿轡状態なので表情というよりはしぐさというほが正しいかな)が結構好きです。

a1

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る