FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:日記 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

お知らせ

 【19//2030】

999z

年齢承認

当ブログはアダルトを含む記事がある為
18歳未満の方の観覧を固く禁止します。




●お知らせ●



過去画像、限定画像を楽しみにご覧頂いていた方には申し訳ないのですが

2015/12/24より過去4~5年分の記事の公開を中止いたします。




[PR]

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (24) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

体育の日?

 【10//2017】

5319.jpg


体育の日は?と聞かれるとつい「10月10日」!と答えてしまう自分(-_-;)

私が子供の頃はそれが当たり前だったのですよね~。

毎年町内の運動会で盛り上がっていたのを覚えています。

今では10月の第2月曜日ということで、日にちも定まっていないので何かピンとこないですが、

子供達は3連休になるから嬉しいのかな?


5319a.jpg




ランク01

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

8月

 【01//2017】

5281a.jpg


今日から8月です。

ここ最近は、曇りや雨ばかりでなかなか夏らしい天気ではありませんね。

子供も夏休みですが、外を見てもあまり遊んでいる子供はいません。

この暑さでは仕方がないような気もしますが、

私の夏休みのイメージは、子供の元気な声がしている感じなのですが

今は家でゲームしたりしているのが主流のような感じですね。

ただプールとかに行くと、子供の元気な声が響き渡っていて何かホッとする気がします。






ランク01

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

整理

 【12//2017】

5270z.jpg


リンク切れしているサイトさんがチラホラありますので、

一度リンクの整理させて頂きたいと思います。

基本的に相互リンクして頂いているところをリンクさせて頂いているので、

リンクから外されているところも整理させていただきます。






ランク01

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

後半戦

 【01//2017】

5267z.jpg


7月1日。

今日から下半期のスタートです。

毎年思うけど、ちょっと前お正月だったような気がするのだけどな・・・

でももう夏ですしね!日々の忙しさもあり本当に早いです。

ジメジメした暑さで身体も重いですが、梅雨明け後には灼熱が待ち受けています。

今年は体調を崩さないように少しずつ身体を慣らしていきたいものです。




ランク01

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

健康診断

 【13//2017】

5242.jpg


昨日は、一年に一回の健康診断でした。

毎年胃レントゲン検査の為、バリウムを飲むのですが、

いつ飲んでも美味しくないですね。

まぁそれでも数年前よりは量も減ったような気もするし、

少し飲みやすくなったような感じも・・・気のせいかな。

検査時は何回も上下左右にグルグルと回され、

逆さ向いてるときは、吊られるとこんな気分なのかなとか考えていました(^^;)

もちろん早くバリウムを排泄するために下剤も飲んで・・・

何かちょっとしたSMプレイみたいに感じますね!


5242a.jpg




ランク01


Category: 日記

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

謹賀新年

 【01//2017】

5180.jpg


明けましておめでとうございます。

2017年もよろしくお願い致します






ランク01

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2016年も・・・

 【30//2016】

5181.jpg


2016年も今日を含め2日となりました。

今年はいろいろと忙しく慌ただしい一年でした。

来年は出来ればゆっくりと緊縛拘束などを少しでも楽しんでいけたらいいなと思っています。

と、思っていても特に予定は無いのですけどね(^^;)

今年一年、お付き合いいただきありがとうございました。

良い年をお迎えください。




ランク01

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

300万アクセス

 【28//2016】

5179a.jpg


300万アクセスありがとうございます。

ブログを始めて10年ちょっとになりますが

気が付けば300万アクセスと、自分の事ながら凄い数字にビックリしております。

今までご訪問して頂いた方々、本当にありがとうございました。

今後もマイペースではありますが、更新していければと思っていますので

よろしくお願い致しますm(__)m


5179b.jpg




ランク01

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

10周年だった・・・(^^;)

 【13//2016】

5157.jpg


ここ最近は何年ブログを続けているかとか、

何月にスタートしたかとか、全く気にせずに更新をしていました。

何気に自分のブログを見ていると、一番最初の記事が2006年10月スタートなので・・・

現在が2016年11月・・・ということは?

10年過ぎてるではないですか! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

区切りの10周年を忘れるなんて・・・(T_T)

まぁ10周年だから何というわけではないですが、

ブログとかTwitterとかネットに関わるのが日常過ぎてしまうのでしょうかね。

始めたころは10年続けるなんて考えてもいませんでしたが、

何だかんだと月日は過ぎて、もちろん私も歳を重ねてきてしまいました。

またどれだけ続けて行けるか分かりませんが、

今後もよろしくお願いしますm(__)m


5157a.jpg




ランク01

Category: 日記

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

9月に入り

 【01//2016】

5122z.jpg


あっという間に(?)8月も過ぎ去り、9月に突入。

まだまだ暑いのに9月に入ると何故かすごく夏が終わった感がありますね。

秋は過ごしやすく好きな季節ですが、寒くなっていくのがちょっと苦手です(^^;)

まだまだ夏を感じられるようにスクール水着での緊縛・拘束が出来るといいな~




ランク01

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

8月

 【01//2016】

5109z.jpg


今日から8月ですね。

夏本番でまだまだ暑い毎日が続きますが、頑張っていきましょう(^^)/




ランク01

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新年度

 【01//2016】

今日から新しい年度の始まりです。

昨日までのバタバタした日々から一転、


5054.jpg


新たな気持ちでがんばって行きたいものですね。

でもきっといつもの延長線上の感じで始まっていくのでしょう・・・(^_^;)




ランク01

Category: 日記

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

仕事初め

 【03//2016】

5011.jpg


まだまだ正月気分が抜けていませんが、

本日から早速仕事がはじまります(T_T)



ランク01

Category: 日記

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2016年 元旦

 【01//2016】

5010.jpg


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



ランク01

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2015年は・・・

 【31//2015】

5009c.jpg


2015年も残すところ今日一日となってしまいました。

いつもの年に比べると仕事は安定していたのですが、

その他のことに関しては大変な年でしたが、

いろいろと経験出来てよい勉強になったような気もします。

プレイに関しては縄納めも出来ずに今年は終わってしまい、

さらに今のところ来年の予定も未定のままですが、

再度良い関係を築くことが出来ればと考えております。


今年一年バタバタと振り回しいたブログですが、お付き合いいただきありがとうございました。

良い年をお迎えください。


5009a.jpg


5009b.jpg




ランク01

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

過ごし方

 【24//2015】

5007.jpg


クリスマスイブを迎える今日は、皆さんどのように過ごされる予定かな?

私の理想としては、パートナーとプレイをしながら過ごすイブが最高のなのですが・・・

なかなかそうも上手くはいかないですよね(^_^;)


5007a.jpg




ランク01


Category: 日記

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

凍結騒動

 【12//2015】

昨日は12月とは思えないぐらい暖かい日でしたね。

先日のFC2の大量凍結騒動にはビックリしました。

9年以上このブログを続けてきて、いまさら規約違反と言われてもと思ったのですが、

結果としては「誤凍結」ということで少しホッとしています。


5003.jpg


ただ、やはり今後ブログをどうしていくべきなのか

本当に考えなければいけない時期なのかもしれないですね。




ランク01

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今後は・・・

 【02//2015】

数日振りに更新します。

11月は、家族のこと、パートナーとのこと等いろいろとあった大変な月でした。

今後このブログは、しばらくの間(いつまでになるかは不明ですが(^_^;) )過去画像等を

ポツポツと出しながら更新して行こうかと思っています。

長年続けてきたブログなのでいろいろ迷いますが、続けていくのか閉鎖もしくは休止するかは

ゆっくり時間を掛けて考えていこうと思います。


5001.jpg




ランク01

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

更新再開

 【24//2015】

数日ぶりですが、ブログの更新を再開していこうかと思っています。

画像を含めた過去記事を大量に削除して、仕切り直しという気持ちですが

内容は今までと同じ感じになってしまうのかな・・・(^_^;)といったところですね!

ということで今後ともよろしくお願いします。




ランク01

Category: 日記

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る