FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:猿轡 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

吐き出そうと

 【22//2017】

5276x.jpg


ボールギャグを口から吐き出そうとしている様ですが、

この顔面拘束ベルトでしっかりと締付け固定しているので、

そう簡単には吐き出すことは出来ませんよ。

きっと装着されている彼女自身が一番よく分かっているでしょうがね。






ランク01

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

押し込まれている感じ

 【18//2017】

5261a.jpg


ボールギャグを咬まされているというよりは、

口の中にボールギャグが押し込まれている感じがあっていいですよね~!


5261.jpg




ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

食い込み繋がり

 【20//2017】

5246.jpg


同じ食い込み具合繋がりですが、

ボールギャグなどの猿轡を咬ましている時、

普通にしっかりと咬ました感じが上の画像ですが、

胡坐縛りで後ろに転がして、頭が下がり顎が上がる状態になると

さらにベルトが頬に食い込みボールが口の奥に押し込まれるようになり、

厳しさが伝わってきますね。


5246a.jpg




ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ベタベタ

 【10//2017】

5241.jpg


やっと仰向けにしてもらって、一安心の様子。

口元は先ほどまで垂らしていた涎でベタベタですけどね(^^;)


5241a.jpg




ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

粘度

 【04//2017】

5237.jpg


粘度のある涎を、良い感じに垂らしています( ^ω^ )


5237a.jpg




ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

組み合わせて

 【18//2017】

5229.jpg


以前にも書いたと思いますし、画像を見て気づいている方も多いと思いますが、

目隠しを2重にして使用していることが多いです。

最初に肌さわりの良い感じのアイマスクなどを着けます。

これだけでは、少し透けていたり隙間から光が入ってきてしまいますので、

この上から革ベルトや手拭いでさらに目隠しをします。

少しきつめに締めるとこで圧迫感があり目隠しの中で目を開けることもあまりできませんし、

手拭いなどの幅の広いものでは、耳も一緒に覆うことが出来て音も遮断することができます。


5229a.jpg


さらに画像のような顔面拘束タイプのハーネスギャグを使うことで、

目隠しのがプレイ中に緩んでずれてきたりすることを防げたり、

鼻の左右を通る逆Y字ベルトで目隠しを抑えるので、

その部分に出来る若干の隙間も完全に無くすことが出来ます。

こうして組み合わせて使うことでしっかりとした拘束を楽しむことが出来ます。


5229b.jpg



ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【10//2017】

5225.jpg


顔を動かすと、涎が糸を引くように垂れています。

これでベットに絵が描けそうですね(^^;)






ランク01


Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【31//2017】

5220.jpg


下を向いていた顔を、横に向かせると

口元は泡状になった涎が垂れています(^ム^)


5220a.jpg




ランク01


Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

舌出し

 【30//2017】

5219.jpg


開口式GAGを咬まされて大きく舌を出して、

何かを欲しがっているような仕草良いですよね~


5219a.jpg


オフ会の画像です。

*画像に関してはTeam Mikeyスタッフの方に掲載許可は頂いております。


ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

粘着力

 【28//2017】

5218.jpg


ダクトテープは粘着力が強いので、

貼り付け時には、髪の毛を一緒に貼ってしまわないようにしています。

また、取る時はゆっくりと剥がさないと、とても痛い思いをさせてしまいますので気を付けましょね!


5218a.jpg




ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

垂らさない

 【27//2017】

5217.jpg


この女性はボールギャグをや開口具を咬ましても、

あまり涎を垂らすことがありません。

うまく飲み込むことが出来るのか、もともと唾液が少ないのかなのでしょうかね。

女性によっては咬ますと、1分もしないうちに垂れ始める人もいます。

ちなみに試しに自分でボールギャグを咥えてみたところ、数十秒で垂れてきました(^^;)




ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ダクトテープ

 【20//2017】

5214.jpg


口の中にボールギャグのボール部分だけを咥えさせ、

その上からダクトテープを何枚も重ねるように張り付けていきます。

ダクトテープはガムテープ等とは違い、丈夫で粘着力も強く水濡れにも強いので

涎が垂れてきても粘着力が落ちないので長時間していても剝がれてくることはありません。

とても万能なテープで、よく海外のボンデージ画像で使用されているのを参考にしてみました。


5214a.jpg




ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

顔面拘束ボールギャグ

 【17//2017】

5213.jpg


口にボールを近づけると、大人しく口を開けてボールを咥えます。

口周りなど、ベルトで身を挟まないように気を付けながらしっかりと装着していきます。

最後は顎ベルトを締め上げて緩みが無いか確認して完成です!




ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

匂い

 【09//2017】

5209.jpg


自分が垂らした涎の匂いをしっかり嗅がせておきましょう。


5209a.jpg




ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

汚した

 【21//2017】

5201.jpg


布団を涎で汚してしまったので「叱られる~」と思ったのか、

ちょっと困った感じの声を出していました。


5201a.jpg




ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

開口器を・・・

 【08//2017】

5195.jpg


開口器具を自ら着けて楽しんでいる女性も・・・


5195a.jpg


5195b.jpg


オフ会の画像です。

*画像に関してはTeam Mikeyスタッフの方に掲載許可は頂いております。


ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

隠してた?

 【05//2017】

5193.jpg


顔を布団から動かしてみると、やっぱり涎が垂れていましたね(^.^)

彼女も涎が垂れているのが分かっていたので顔を埋めて隠していたのでしょうね!


5193a.jpg




ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

意地悪

 【14//2016】

5170.jpg


口元まで近づき、「何~」とわざとらしく聞いてあげます。

一生懸命喋りますが、言葉には殆どならないです。

でも言いたいことは大体分かるのですが、

わざと分からないふりや、違う言葉を言ってあげて意地悪をしちゃいます(^.^)


5170a.jpg




ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

好みの開口式GAG

 【07//2016】

5166.jpg


開口式GAG3種類の画像です。

口を開けたまま拘束するというのは同じですが、

見た目の違いはかなりありますね。


5166a.jpg


私の好みは一番上の画像の排水溝タイプの開口GAGですね。

内径も一番大きく装着されて一番辛いと思いますが、

栓も出来て内径も大きいのでいろいろな物を入れたり出来て、

とても責めやすいGAGだと思います。

私が使う開口式GAGでは装着率No1ですね(;^ω^)


5166b.jpg



ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

なかなか垂れない

 【11//2016】

5139a.jpg


この娘は、GAGを咬ましてもなかなか涎が垂れてこないのですよね~


5139b.jpg



ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る