FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:手錠 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

保護その2

 【03//2016】

5135a4.jpg


縄だけでは無く、手錠で拘束する場合もサポーターはかなり効果あります。

締付け防止のダブルロックタイプの手錠を使っているので、締まりすぎていく事はないのですが、

やはり金属の手錠ですのでしっかり拘束すると動きによっては、かなり痛いときがあります。

ただ、これも受け手さんの好みもありますのでその時の状況で使い分けるようにしています。


5135a3.jpg


ランク01

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category: 手錠

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

手錠で

 【29//2016】

5122.jpg


手錠で高い位置腕を上げる状態で拘束していると、

最初のうちはしっかりと腕を上げているのですが、

時間が経つにつれて疲れて下がってきます。


5122a.jpg 5122c.jpg


時々頑張って手錠から手を抜こうとしますがまず不可能ですし、

余計に金属が腕に食い込み辛くなるでけです。

最後は諦めて手錠で吊られているように腕をダラッとしている感じを

眺めているのが好きですね(^^♪


  5122b.jpg



ランク01

Category: 手錠

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

足錠

 【07//2016】

5098.jpg


足錠もしっかりと着けていたのですが、

立っている状態で着けていると、脚に力が入る度に

アキレス腱とかに食い込んでしまい結構痛いようです。

もう少し脚を広げた方がチェーンが見えて良い感じだったかもしれないですね(^_^;)


5098a.jpg




ランク01

Category: 手錠

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

暴れても・・・

 【04//2016】

5068.jpg


外そうとガチャガチャと音をたてて暴れても

手錠は鍵がないと絶対に外れませんよ(^ム^)


5068a.jpg


5068b.jpg



ランク01

Category: 手錠

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

鉄格子

 【23//2016】

5048.jpg


鉄格子に手錠を使って磔のように拘束しておきましょう。


5048a.jpg




ランク01

Category: 手錠

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

さぁ次は・・・

 【14//2010】

758


彼女の後ろにはいろいろな拘束具が・・・さぁ次はどのようにしようかな(^o^)





ランク01


Category: 手錠

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

間違い探し?

 【12//2010】

757 757a


この2枚の画像、同じ後ろ姿ですが、何かが変化しています。何かわかるなか・・・?



ランク01

◆  続きを読む  ◆

Category: 手錠

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

足錠

 【08//2010】

754


さらに足錠も装置。


754a





ランク01


Category: 手錠

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

後ろ手錠

 【06//2010】

753


緊縛は解いても手錠で後ろ手にしっかりと拘束




ランク01

Category: 手錠

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

緊縛を解いた後

 【05//2010】

752


開脚椅子から下ろし緊縛も解いてベッドの上に。
長めの緊縛で疲れた様子でベッドに寝転がっています。




ランク01


Category: 手錠

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

拾い画像ですが

 【03//2009】

713


前手に首枷と手枷を棒で繋いで拘束されていますが、後ろ手のほうが拘束力としてはもっと効果的なのでしょうがベット等に寝転がる場合は後ろ手だと痛そうなので前手の方がいいのかな。
見た目はソフトな感じの拘束ですがステンの手枷、首枷おまけに首枷は二つも着けられいて意外と厳しい拘束ですね。



ランク01


Category: 手錠

Theme: SMの道具

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

手錠と谷間

 【06//2009】

694


首輪と手錠を画像のように連結すると、胸を左右から腕で押し上げるようになり胸の谷間がクッキリとなり思わぬ効果がありました(^^)



ランク01


Category: 手錠

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

首錠は?

 【29//2009】

690


余った片方の首錠はどうしてほしいのかな~??(^^)





ランク01

Category: 手錠

Theme: SMの道具

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

窮屈な体勢

 【12//2009】

678


車のハンドルに手錠と首錠でかなり窮屈な状態で固定されていますね。
これでハンドル回されたら大変でしょうね(^^)



ランク01


Category: 手錠

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

どっち?

 【23//2009】

665


今から装着するところなのか、それとも外しているところなのか・・・
何故か気になる~!


ランク01



Category: 手錠

Theme: SMの道具

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ヒンジ式手錠

 【06//2009】

653


以前にYouTubeで若い女性が手錠などの拘束具を使用してSelfbondageをしていて抜け出せなくなる動画をみつけました。
まず脚は足枷と南京錠で拘束。次に口に詰め物をしてテープを厳重に貼り付けます。仕上げに後ろ手にヒンジ式の手錠をしました。数分間もがいたあと満足したのか手錠を外そうとしたのですが、このヒンジ式手錠が落とし穴で鍵穴を内側に向けて手錠をしていてどんなにかんばっても自力で外すことが出来ずに諦めてぐったりしているところで動画は終わっていました。
個人的にかなりお気に入りだったのですが、今では消されているようで見ることが出来ないのが残念です(T_T)
一人でヒンジ式手錠を後ろ手にはめる時は気をつけましょうね!


ランク01



Category: 手錠

Theme: SMの道具

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 【15//2009】

639


手錠や施錠、接続などに使う南京錠などが増えてくると必然的に鍵も増えてきます。
手錠も同じメーカーのものなら鍵の形状も同じ(例外もありますが)ものが多いのですが、メーカーが違うとその数だけ鍵が必要になります。
また南京錠も一つずつ鍵が違うので、プレイのときは10個以上の鍵をリングに繋いで持っています。
解錠する時は鍵をよく確認しながら選ばないとちょっと焦ってしまいます。

639a



ランク01




Category: 手錠

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

S&W M104

 【16//2009】

617


先日、以前から探していた手錠を偶然見つけたのでつい衝動買いしてしまいました。
探していた手錠とはS&W社のM104というモデルです。
見た目は普通の手錠とかわりない感じなのですが、鍵が特殊な形をしていて、ピッキングなどで解錠が難しくなっています。
だからといって特に拘束力が強い訳でもないのですが、鍵が専用品というのに何か魅力を感じてしまいます。


617a


左が通常の手錠(M100等)の鍵。右がM104の鍵です。



a1


Category: 手錠

Theme: SMの道具

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

沢山の手錠

 【13//2009】

589


以前にも沢山の手錠をはめた画像がありましたが、それよりも多くの手錠をはめていますね。おまけに指錠もしています。これだけ沢山の手錠だと重いでしょうね。手錠一つで大体300gぐらいあるので画像だと10個ぐらいあるので3Kgぐらいはあるでしょうね。
でも手錠は、装着は簡単ですが沢山あると外すのがかなり手間ですよね。



a1

Category: 手錠

Theme: SMの道具

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴重な体験?

 【22//2009】

586


手錠は犯罪でもしない限りはめられた事のある女性は少ないでしょうね。ましてこのような特殊な手錠をはめられた事のある女性は日本中でも数少ないでしょうね。
意外と貴重な体験をした彼女だったりして・・・(^^)


a1

Category: 手錠

Theme: SMの道具

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る