FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

お知らせ

 【19//2030】

999z

年齢承認

当ブログはアダルトを含む記事がある為
18歳未満の方の観覧を固く禁止します。




●お知らせ●



過去画像、限定画像を楽しみにご覧頂いていた方には申し訳ないのですが

2015/12/24より過去4~5年分の記事の公開を中止いたします。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (24) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

守る

 【22//2017】

5607.jpg


首枷を替えられた後も、

先程まで言われていた「舌を出しなさい」という言付けを

しっかり守っているところが凄く可愛らしいです。


5607a.jpg


オフ会時の画像です。

*画像に関してはTeam Mikeyスタッフの方に掲載許可は頂いております。



ランク01




緊縛


DMMアダルト マニアチャンネル



kiyo


Category: 革拘束具

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

足枷

 【20//2017】

5306.jpg


ギロチン台に備え付けられている足枷で足首も拘束。

足枷を付けていない時は、脚を揃えた感じで座っていましたが、

足枷を付けると、少し脚を左右に広げる形になるので見た目にも良い感じです。

ただ備え付けの足枷はマジックテープで固定するタイプで、

脚に思いっきり力を入れて引っ張ったら取れてしまいそうな感じが残念です。


5306a.jpg




ランク01




緊縛


DMMアダルト マニアチャンネル



kiyo

Category: 拘束器具

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

忘れてる

 【18//2017】

5305.jpg


せっかく足枷があるのに繋ぎ忘れてますね(^^;




ランク01

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

夏も終わり・・・

 【16//2017】

5304.jpg


夏も終わり、スクール水着の季節も終了ですね~

でもプレイの時はほとんどが室内ですし、泳ぐわけでもないので

年中使用しちゃいますけどね(^^;


5304a.jpg




ランク01

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

寝ころびながら

 【14//2017】

5303.jpg


ベットの脇に立たせているので、

私は先ほどの床からベットに移動して、

寝ころびながら眺めさせていただきましょう!



ランク01

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ソフトな感じでも

 【12//2017】

5302.jpg


ハードな感じの首枷から、柔らかそうなソフトな革の首枷に替えられて

少しは楽になったかもしれませんが、それでも高さがあり柔らかい分フィットするので、

しっかりと締められていれば逆に辛い首枷なのかもしれないですね。


5302a.jpg



オフ会時の画像です。

*画像に関してはTeam Mikeyスタッフの方に掲載許可は頂いております。



ランク01

Category: 革拘束具

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

脚を縛る

 【10//2017】

5301.jpg


緊縛は手を使えないように後ろ手などに縛ることが大事ですが、

脚を縛ることも重要だと思っています。

その中でもただ単に脚を揃えて縛るだけではなく、

胡坐に座らせて縛ったり、脚を折り曲げた状態で縛ったりと、

要するに立ち上がったり出来ない状態にしておくのが好きなんですよね(^^♪

でも、脚を揃えて縛って、部屋の中をピョンピョンと飛びながら移動する姿も

意外と好きだったりもするのですけどね(^^;


5301a.jpg




ランク01

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

抜け出せない

 【08//2017】

5300.jpg


このギロチン台は、本来頭だけではなくその両サイドの穴に手を入れて

拘束するのが普通の使い方なのでしょうが、

今回のプレイの場合は、後ろ手に縛っているので手を入れることは出来ません。

このギロチン台は、上と下の板をロックすることは出来なくて、

ただ重みだけで拘束する感じなのですが、手を入れて拘束する形だと

もしかすると自力で抜け出せるかもしれませんが、

後ろ手緊縛で手が使えない状態なので、首だけとはいえ抜け出すことはほぼ不可能でしょうね。


5300a.jpg




ランク01


Category: 拘束器具

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

見下ろす

 【06//2017】

5299.jpg


胡坐縛りにされ身動き出来ない彼女を見下ろすように眺める。


5299a.jpg




ランク01

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

床に座って

 【04//2017】

5298b.jpg


私は緊縛姿の彼女の前で、

床に座り込み、見上げるように眺めたり、

脚を触ってみたり時にはバイブを操作したりして楽しんでいます(^^♪




ランク01

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

細かいところも・・・

 【02//2017】

5297a.jpg


首枷の金具が皮膚に挟まったりして痛いみたいです。

でもこう言う事ってプレイしていてもよくありますが、

特に猿轡をした後などはどのように痛いとか、ベルトをずらしてほしいとか等々、

ちょっとしたことも喋って意思を伝えられないので、

細かいところに気を使ってあげる必要がありますね。


5297b.jpg


オフ会時の画像です。

*画像に関してはTeam Mikeyスタッフの方に掲載許可は頂いております。



ランク01

Category: 革拘束具

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

オーラルマスク

 【31//2017】

5296.jpg


一般的に「オーラルマスク」という名前で販売されていることが多い開口式ギャグです。


5296a.jpg 5296b.jpg


ベルトはDカンで調整できるフリーサイズです。

前から見ると革マスクにぽっかりと穴の空いたようになっています。

口に咥える部分は鉄のリングが入っていて革で覆われているので

咥え心地はそれ程悪くないようで、歯や顎などにも優しい感じに出来ています。

開口式ギャグは、喋れないという猿轡の機能はもちろん、

口を開けたまま固定されるので、いろいろ入れたり出来るのが醍醐味ですが、

このオーラルマスクは内径が約30mm程なので、

装着される側は少し楽かもしれませんが、

口内に入れられるものが少し制限される感じですね。


5296c.jpg



ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

首だけ

 【29//2017】

5295.jpg


ギロチン台に座らせて、首だけ出させておきましょう。




ランク01




緊縛


DMMアダルト マニアチャンネル



kiyo

Category: 拘束器具

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SMルームその3

 【27//2017】

5294.jpg


SMルームに設置してある、ギロチン台。

こうして縄を掛けておいたりするのにもとても便利・・・

ちょっと使い方間違っていますね(^^;

でも基本的に緊縛していることが多いので、

このような形だと、どのように使うか考えてしまいますね!


5294a.jpg




ランク01


Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SMルームその2

 【25//2017】

5293.jpg


前回紹介したホテルとは、違うホテルのSMルームです。

ここもホテルの外観は一昔前の感じのホテルですが、

室内はとても綺麗で頑張っている感じがします。

SM用の大道具も新しいものが多く、部屋も明るい感じです。

ここのホテルは数回しか行っていませんが、

SMルームはいつも空いてないことが多いので結構使用されているのだと思います。

いつも入室しても部屋の画像を撮り忘れるので、HPよりお借りしています(^^;


5293a.jpg


5293b.jpg



ランク01

Category: ラブホテル

Theme: 日記

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ベルト

 【23//2017】

5291.jpg


顔面拘束具タイプのボールギャグ。

縦横、斜め、さらに顎下もベルトでしっかりと固定。

顔を振ったりするぐらいではビクともしませんよ!

後ろから見てもしっかりとバックルで固定されているのがよくわかります。

これだけベルトがあると装着するのも位置を合わせたり、

締付け具合を調整しながらなので少し手間も掛かりますが、

拘束感がすごくありますので、意外と好んでくれる女性が多いように思います。


5291a.jpg




ランク01

Category: 猿轡

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

なぜ?

 【21//2017】

5292.jpg


この口枷もそうですが、

海外の拘束具などにはよくベルトにスパイクのような突起が付いていることが

多いような気がしますがなぜなのでしょうか?



オフ会時の画像です。

*画像に関してはTeam Mikeyスタッフの方に掲載許可は頂いております。




ランク01

Category: 革拘束具

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

乳首

 【19//2017】

5290b.jpg


正面から見ても少しわかりますが、

乳首がしっかりと勃起してきています( ^ω^ )


5290c.jpg




ランク01

Category: 緊縛

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SMルームの楽しみ方

 【17//2017】

5289.jpg


SMルームの鉄格子を利用して、手錠で簡単に拘束!

たったこれだけの拘束ですが、彼女は絶対に逃れられない。

手錠から逃れようともがけばもがく程、

手錠とそして金属と金属の触れ合う音が一段と雰囲気を盛り上げる。

その姿を私は手錠の鍵を手に持ちながらソファーに腰掛け眺める。

そして彼女は誘拐され拘束されている幼気な少女を想像しながら楽しむ。

やっぱりエロ無しでもこういうDIDや監禁プレイも楽しいですね!


5289a.jpg




ランク01

Category: 手錠

Theme: 緊縛・ボンテージ

Genre: アダルト

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る